サンドイッチ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアンズで最もお値打ちディナー、PJオブライエンのセットメニューは抜群のCP

<<   作成日時 : 2010/02/18 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はまっています。
$10でドリンク付き(ビール・ワイン・ベーシックスピリットのチョイス)のランチ&ディナーメニュー。
ケアンズの中心にあるアイリッシュパブ・PJオブライエン (P.J. O’Brien's)
ビールはグラス一杯、ワインもさして美味しいものではないですが、まあ超安であります。
今の世の中、ケアンズ以外は知りませんが、この値段でチャンとした食事ができるところは皆無ですね。

写真をクリックすると大きくなります!

画像


この日の僕らのチョイスは、ビーフ&ギネスパイと300gランプステーキ、ビールと赤ワインをいただきました。

その他にも美味しそうなメニュー、ローストビーフ・チキンパルメジャーノ・チキンシュニッツェル・フィシュアンドチップス・ベジタリアンバーガー・特製ハンバーガー等がありますよ。

http://www.pjobriens.com.au/pj_main.htm

最もこんなメニューばかりでは商売上がったりなので、追加でドリンクをオーダーするとそれなりの値段。
金・土は生バンドも入り、世界中の若者が楽しそうに飲んだり踊ったりしています。

でもランチや早めの時間帯(夜の9時頃まで)は年配のお客や家族連れも、この格安メニューを楽しんでおります。
音楽がうるさいときには店前にもテーブル席がありますので、静かに食事も出来ます。

写真をクリックすると大きくなります!

画像




画像



画像



画像



画像



お手数でもクリックをお願い出来ますでしょうか!

にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ケアンズで最もお値打ちディナー、PJオブライエンのセットメニューは抜群のCP サンドイッチ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる