サンドイッチ共和国

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いジュースを見つけました、レッツトライ!

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


友人のマット君が小さな三角形のボトルに入った水を買ってきました。
と最初は思ったのですが、彼の説明によるとアップルジュースとのこと。
何でも、高圧をかけて作った、新製品のジュースだそうです。
みんなで味見をしたら、アラびっくり、もとの青リンゴ(Granny Smith) をガブリとかじった時の、味と香りがするではないですか。
もちろん液体なので、リンゴをかじった感触はないのですが、あっと驚く新鮮さです。
ものずきのJ Boyは翌日Coles Supermarketから、3種類のジュースを買ってきました。
ブログ読者にも、写真だけのお裾分けです。
青リンゴ ・ リンゴ&イチゴ ・ オレンジの三種類ですが、まるで水のようなGranny Smithがいちばんインパクトが強いですね。


試しにワイングラスに入れてみましたら、水とは区別が付かないくらいの透明度。


画像




画像




画像




このジュースを始め、果物&野菜のピューレーなどを独特の高圧抽出処理で生産しているPresha Foodのサイトです。

http://preshafood.com.au/



http://overseas.blogmura.com/australia/ ←海外生活ブログ オーストラリア情報も見て下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

面白いジュースを見つけました、レッツトライ! サンドイッチ共和国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる